

親日はかき消される国。

はい!今回もやってくれました☆さすが彼の国です!ヽ(´ー`)ノマンセー
今回は個人的発言が韓国ではどのように扱われるのか語りたいと思います♪

2005年四月末、、、韓国の人気歌手である趙英男(チョ・ヨンナム)さんと言う方がいます☆
もう年が60歳となる方で日本の芸能界で言えば大御所ですよ!!!
そんな方が、自分が司会を務めるテレビ番組の司会を降板されました!!!!!

その理由が、、、

日本に好意的な発言


をしたタメです。
彼は今年一月に

殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」という本を出版。



、、
、、、
、、、、
、、、、、
、、、、、、
あの~(;・∀・)

どこの先進国に

(@゚ω゚)ノボク、~~の国好きだよ♪♪


って言うだけで





殴り殺されんといかんのですか!?(;・∀・)


さすがですね!

ってかここまでくるとある意味

言論統制に近いですよね☆

つまりこーゆー図式が成り立つワケです(゚∞゚)↓↓



韓 国 = 言 論 統 制 =北 朝 鮮(`∀´ハ|






(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


パ、、、パトラッシュ、、、ボクはもうダメだよ。。。。
戦後60年、彼の国に謝り続けて続けて、、、、
仲良くなろうと頑張ったのに、、



友達どころか鬼と化し




恩を仇で返されるなんて!!(;つД`)


ここでまとめとして一つ歌を。



謝罪をし 友好求め 60年 
彼らは常に
 ファビョって切れた。(字余り。)

どんなに相手がキレてもボクらはファビョらないようにね♪♪


※補足。
単語説明。

ファビョる=火病。

hwa-byung(wool-hwa-byungとしても知られている):
韓国の民俗的症候群で、(つまり韓国人特有の病気=韓国人にしか起こらない)
英語には“anger syndrome”(憤怒症候群)」
と文字どおりに訳されており、怒りの抑制によるとされている。
症候としては、


不眠、疲労、パニック、切迫した死への恐怖、不快感情、消化不良、食欲不振、呼吸困難、動悸、全身の疼痛、心窩部*1に塊がある感覚などを呈する。




ある意味下手な病気より恐ろしい( ̄□ ̄;)

それでは!
Bye now!(* ^ー゚)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『殴り殺される覚悟で書いた親日宣言』の、その後

前に一度、この本の事を取り上げた。 『殴り殺される覚悟で書いた親日宣言』。韓国の有名歌手、チョ・ヨンナムが書いた本だ。内容的には、全然大した事はないというか、要するに、今まで日本のことはよく知らず、知ろうともしなかった韓国人が、たまたま日本に実際に来てみ

comment

管理者にだけメッセージを送る

聞いたことがある。

韓国国民の7割は精神的に何らかの問題があると、
とある記事で読んだことあり。

現在日本人が接しているのは戦後から数えて2代目の
ジェネレーションが多いと思うが、それでも
ずっと押さえられた教育をされてきたため
このような精神的な病気が多い・・とも
その書には書いてあった。

ローソン的には・・・・
キムチの食べすぎなんじゃないかとも・・・。

゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ゝ(゜∀゜ゞ)ブッ


また来てコメ書こうっかな~!でもちゃんと
ラインを持って書きますので。
ではばいちゃ!

どんどん書き込んで下さい♪

ローソンさん毎度です☆
また来て、、、ではなく

毎 日 来 て

書き込んで下さいね~☆
ネタ提供は随時受け付けておりますので☆

買って読んだ事あります

その本、買って読みました。
韓国の中はどうなっているのか
どの程度で殴り殺されるほどなのか
著者は何を言いたかったのか

私の脳みそでは判りませんでした。
ただ

日本のラーメンはめちゃくちゃおいしいぞー

なぜ韓国のラーメンは色々種類が無いんだ
☆を乗せるだけでこんなにおいしい。
★を混ぜるだけで違うなんて
優秀な韓国人ならいくらでも考えられるはずじゃないか!

とそんな部分には共感しました。

ディーラム?や液晶、携帯電話
家電などを世界に売る事が出来るのなら

ラーメンの種類を増やす事など簡単に出来るでしょうね。

おいしく出来る様になるのには相当修行が必要ですね。
エンジンを型取りをする要領で作り方もコピーでしょうか?

いやいや、ここは是非朝鮮族の独創性を発揮して全く新しいものを独自で開発して頂きたいです。
出来れば日本人にもおいしいラーメン食べさせて下さいね。

私は猫舌の上、辛いものが苦手なので
農心ラーメンの美味さが感じられない大ばか者です。
舌がヒリヒリしたけど旨みは感じられませんでした。

十代の頃は会社にも外出時もマイ一味唐辛子持参の辛い物好きだったのに年は取りたくないねえ。
訪問MAP
最新情報

Tokuが読んだ本を 少しずつまとめ中☆ 本の追加は早くても 感想が遅れていますが ヽ(;´Д`)ノ 暇な方は こちらもどうぞ♪

109の泉

MARKET
fxwill.com fxwill.com   各国政策金利
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問客
プロフィール

TOKU

  • Author:TOKU
  • 【HN】
    Toku

    【性別】
    健康日本男児

    【棲息地】
    東京都渋谷区


    【職業】
    某都市銀行


    【好きな言葉】
    ・友の憂いに吾は泣き、
     吾が喜びに友は舞う

    ・朝に道を聞かば
     夕べに死すとも可なり

    ・恩の腹は切らねど
     情の腹は切る

    ・聞くは一時の恥
     聞かぬは一生の恥

    ・われを非として
     当う者は吾が師なり

    【好きな教科】
    経営学&経済学全般。
    語学。
    英語を筆頭に
    現在スペイン語学習中。
    少しデンマーク語

    【星座】
    可愛さNO1のおとめ座♪

    【血液型】
    完璧自己中心マイペース。
    つまりB型。

    【足のサイズ】
    悲しいぐらい小さく
    25~26cm。

    【趣味】
    読書、音楽、パソコン、
    語学、無心、インテリア
    アート、散歩、映画
    試したコトがないのは
    とりあえず試したくなる性分。

    【タバコ】
    全身全霊をもって
    拒否反応拒絶。

    【好きな芸能人女性】
    Katie Melua(ケイティメルア)
    加藤ローサ
    伊東美咲
    有坂来瞳
    鈴木亜美
      
    【尊敬する人】
    坂本竜馬
    勝海舟
    高杉晋作
    小泉純一郎
    町村外務大臣
    横山周一郎
    マーガレット・サッチャー
       (元英首相)
    リチャード・ブランソン
       (ヴァージングループ会長)
    大賀典雄
       (ソニー相談役)
    盛田昭夫
       (元ソニー会長)
    井深 大
       (ソニー創設者)
    杉田秀夫
       (瀬戸大橋
        建設工事指揮官)
    堀場雅夫
       (堀場製作所創始者)
    藤沢武夫
       (本田技研元副社長
           最高顧問)
    ブレーズ・パスカル
    トーマス・アルヴァ・エジソン
    アルフレート・ロタル・ヴェーゲナー

    【今一番欲しいもの】
    時間と自由と金。

    【生まれ変わったら】
    人間。
      
    【世界平和に必要なのは】
    捏造&歪曲教科書消滅
    全世界都市から
    チャイナタウン消滅(マジ)

    【当Blogについて】
    日々のアホアホ徒然日記。
