

あの国が・・・・・な一日。

あのムダに10億人いる国が・・・・・

more...


小泉お見事!!!!

中韓両国以外で批判ない 靖国参拝で首相


小泉純一郎首相は25日午前、参院本会議の代表質問に対する答弁で、
自らの靖国神社参拝問題について
「アジア諸国で中国、韓国以外に靖国参拝を批判する国はない」
との認識を示し、
靖国参拝が対アジア外交の障害になるとの指摘に反論した。
同時に、東アジア共同体の形成に向けて積極的に貢献していく姿勢を強調、
「日米関係が緊密であることはアジア外交を戦略的に進める上でも極めて重要だ」
との見解を重ねて示した。
また防衛庁の省昇格については
「国民の十分な理解が得られる形で議論が尽くされることが重要だ」
との考えを強調。
「引き続き文民統制確保に努めるのは当然だ」と指摘した。
ゼロ金利政策に関しては
「種々の物価関連統計を総合的に勘案するとデフレは依然として継続しており、
克服へ向け政府・日銀が一体となって取り組んでいくことが必要だ」
と述べ、
量的緩和政策の解除は時期尚早との認識を示した。




まさに、彼が言ってることは正しいですね☆
アジアといえど、他の国が文句言ってる国なんぞございませんもの(ノ´∀`*)

最近は、少し落ち着きを見せてますがね♪

ほんとやれやれです( ´ー`)


けど、どうどうと言うこと言ってるのは日中韓問題云々抜きですごいですよね♪

時期首相になる政治家も、ぜひ、外圧に負けぬように主張して欲しいものです☆




皆様のワンクリックがTokuの熱意とやる気を駆り立てます♪(@゚ω゚)ノ

ある意味天才国、彼の国。

ダメだ!!!(゚Д゚;)

彼の国ネタを読むと出るわ出るわ、、、、、ネタが!!

それでは彼の国の天才ぶりをちょいと紹介☆



【2005/2/19】「ソウルにディズニーランド建設 11年オープン目指す」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir
/2005/02/19/20050219000000.html
               ↓
わずか2日後【2005/2/21】
「ウォルトディズニーがソウルディズニーランド構想を否定」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir
/2005/02/21/20050221000008.html




【2005/06/02】
【韓国】独自の新交通システム開発、世界で4番目
http://news18.2ch.net/
test/read.cgi/news4plus/1117682211/
                 ↓
【2005/09/29】
【韓国】新交通システム、
「安全認証を取得済」はウソ、「韓国独自」も疑問符
http://news18.2ch.net/
test/read.cgi/news4plus/1128009715/




【2005/7/20】
ヒディンク監督「韓国代表を指揮したい、どうか呼んでくれ!」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir
/2005/07/20/20050720000075.html
               ↓
翌日…【2005/7/21】
ヒディンク「韓国の監督になりたいという要望を出したことはない」
- 豪州代表監督に
http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20050721-00000012-spnavi-spo




【2005/09/06 AM7:00】
大韓サッカー協会技術委員長
「後任監督、名誉をかけて秘密交渉」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir
/2005/09/06/20050906000007.html
               ↓
【2005/09/06 PM7:00】
<サッカー>代表監督候補リストが流出
http://japanese.joins.com/
article/article.php?aid=67402&servcode=600§code=610




【2005/09/14】
現代・起亜自動車副会長
「ハイブリッドカーは独自開発、2~3年以内にトヨタ等に追い付く」
http://japanese.yna.co.kr/
service/article_view.asp?News_id=032005091400100
               ↓
【2005/09/26】
【韓国】次世代10大産業、
先進国との技術格差縮まらず 燃料電池車、ハイブリッドカーなど
http://japanese.yna.co.kr/
service/article_view.asp?News_id=062005092401200




【2005/09/27】
「ソウルにもディズニーランドが」 来年はじめ公式発表
http://japanese.chosun.com/
site/data/html_dir/2005/09/27/20050927000042.html
               ↓
【2005/09/30】
ウォルト・ディズニー「韓国誘致は決定していない」
http://japanese.yna.co.kr/
service/article_view.asp?News_id=712005093000400




【2005/10/01】
【韓国】 韓国「で」米軍「の」核査察受け入れの用意
http://news18.2ch.net/
test/read.cgi/news4plus/1128127743/
                 ↓
【2005/10/04】
【米韓】在韓米軍、「核視察受け入れ発言」を否定
http://news18.2ch.net/
test/read.cgi/news4plus/1128433841/




【2005/10/03】
ちばてつや、嫌韓流騒動について日本作家を代表して謝罪
http://japan.donga.com/
srv/service.php3?biid=2005100398098
               ↓
翌日…【2005/10/04】
漫画家のちばてつや、
嫌韓流について謝罪したとする東亜日報の報道を否定
http://chibapro.co.jp/toanippo.html






もぉ。。。。。。。



激しく爆笑っす♪♪(@゚ω゚)ノ



まさに



捏造・歪曲の天才国♪



彼の国がアホだと思ったかたワンクリック♪(@゚ω゚)ノ

彼の国の天才ぶりを英語で表現したい方ワンクリック♪(@゚ω゚)ノ

妄言専門家♪♪

えー

久々の


彼の国ネタです♪(@゚ω゚)ノ


新しく内閣が決まったワケですが

また韓国メディアがおもしろい表現を使ってくれました☆




韓国メディア、安倍・麻生氏の起用を強く批判

31日の内閣改造について、
海外メディアの反応は安倍官房長官と麻生外相の起用に集中した。
特に韓国メディアは両氏の起用に異例とも思えるほどの批判を浴びせた。
中国メディアは、
両氏が小泉首相の靖国神社参拝を支持している、と紹介した。

韓国の通信社・聯合ニュースは
「新内閣の特徴は、ポスト小泉候補を前面に配置し、
アジア周辺国に神経を使わない強硬基調を維持した点だ」
と要約。
「強硬派で『妄言専門家』として知られる麻生氏と
『超強硬派』の安倍氏の要職起用は、
韓日関係の改善を難しくするだろう」と解説した。

同ニュースは、
麻生氏の靖国神社参拝問題への態度や歴史認識を問題視し、
かつて麻生氏が植民地統治下での創氏改名を
「造船人が希望してしたこと」
と述べて物議を醸したことを紹介。
「植民地時代、父親(故麻生太賀吉・元衆院議員)が
1万余人の造船人を炭鉱に徴用した会社を継いだ人物だ」
とも言及した。




なんすか!?妄言専門家って♪ギャハハハ(≧▽≦)


麻生さんはただの日本の政治家なのですがねぇ☆
しかしこーゆー表現を考えさせると彼の国は天才的ですな☆

とりあえず

日本をけなす能力だけは遺伝子レベルで成長している模様。


最近はアメリカさんとも仲が悪くなってるし

マイクロソフトからは撤退される話まで出てるし。。。


なんか


自分で自分の首を絞めてる

としか思えませんね(;・∀・)



さすがです☆(○口○*)


これからもネタ提供よろしくお願いいたします♪


ビバ!彼の国♪ヽ(´ー`)ノマンセー




彼の国ヽ(´ー`)ノマンセーと思った方ワンクリック♪(@゚ω゚)ノ

英語で彼の国ネタが見たいと思う方はワンクリック☆(@゚ω゚)ノ

たかが嫌韓本一冊出したぐらいで。。



韓国けなす漫画、日本アマゾンで前売りトップに

韓国をけなす内容でいっぱいの日本漫画が、
日本のインターネット書店大手で、前売り率トップになった。
インターネット書店大手・アマゾン(www.amazon.co.jp)では、
今月26日に発売する予定の『マンガ嫌韓流』という単行本が、
日本書籍部門の前売り率第1位になっている。
この漫画は、韓国が「竹島(独島の日本名)」を侵略したとの主張とともに、
顔の整形、「ヨン様」、歴史問題などについてのわい曲された主張を盛っており、
韓国人への嫌悪感を赤裸々に描いているものとされる。





おい貴様ら!!( ゚Д゚)ゴルァ!!



自分達の国では反日に関しての本を出しまくってるのにも関わらず
日本がたった一冊嫌韓本を出したらぎゃーぎゃ言うんかい( ゚Д゚)ゴルァ!!



まさにこれぞ。。。。。




火病の象徴ですな♪( ´ー`)フゥー...

しかも一応てめーら正式に出版してある新聞だろ!

韓国をけなす内容でいっぱいの日本漫画
なんて陳腐な表現を使ってんじゃね~!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!


え~ちなみにその彼の国がわめいてる本がこちらですYO♪(・∀・)







七月二十六日



ぜひ皆様本屋へレッツゴーですよ♪♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ちなみに韓国の本屋には普通に反日に関しての本がずらりとあるのです(|| ゚Д゚)

ちなみにベストセラーの本も普通にあります(´ヘ`;)

その代表作が


日本は無い


という本です☆☆


ってか日本がなくなったらてめーらの国も自動的になくなるんだよ♪



ってかさ、嫌韓本がアマゾンで前売り率トップになるのも

アホな意味で(・∀・)


ヨン様や誰かしらんがキャーキャー言ってるおばさんらが韓国に興味を持って

メディアの韓国ヨイショヨイショ♪に疲れた日本人が食いついてきたワケで




ぶっちゃけこれがベストセラーになるのを激しく祈っていますがなにか♪(・∀・)



ほんとこれが売れまくったら今までヨイショしてたメディアはどんな対応とるんですかねぇ♪


今から楽しみで仕方がありません(・∀・)





いつまでも沈黙する日本人だと思うなよ(゚Д゚#)ゴルァ!!




それでは久々の彼の国ネタでした♪
Bye now!(* ^ー゚)ノ

靖国神社問題。

map.jpg




え~皆様。
上記の地図が何を表しているかご存知でしょうか。

まぁだいたいTokuのブログから想像していただければ
多少分かることなのですが。。。







過去に靖国神社を公式参拝した国


靖国神社を公式的に反対している国

です☆


やんややんやと日本のテレビが国際問題やらなんやら
変に彼の国の肩持ちのような意見を言っておりますが。






実際、国をあげてや、公式的に靖国神社参拝を反対している国は、










191分の2



しかねーんですYO!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ちなみに191という数字は
国連に加盟している国の数です♪♪


ほんと、、、、


そろそろ現実をしっかりみろよ。

日本のテレビ局。。。。。。。orz



それでは。
Bye now!(* ^ー゚)ノ

お~い隣の国さんよ。

いや~久々の特集ですYO!とノリノリのTokuです、こんにちは(@゚ω゚)ノ

最近同じネタを書きまくっている友達から、、、、

最近ネタ(仕事)サボってんじゃねーの(#゚Д゚)ゴルァ!!

とお説教を受けたので少し彼の国ネタを。

最近テレビでも

日本の政治家と韓国の政治家の討論なんぞが増えてますな☆

Tokuもばっちり番組見ました。

結果。

日本の政治家よ、
事実を知れ。相手をディベートにて完膚なきまでに打ち崩してしまえ!
この際、国際関係なんぞ気にするな!
きちんとディベートすれば確実に120%日本が勝つ!!!
相手がファビョりさえしなければな(;・∀・)




韓国政治家よ、

会話の勉強からやり直してこい。


韓国の政治家の皆様に言っておきます。
討論、会話というものは

まず質問されたらそれに対して答えるもの

なのですよ。

質問されて

質問に対して180度反対の回答をするんじゃねぇ!


そして韓国の方たちがよく言われる言葉。

「もっと加害の事実を知れ!」「歴史歪曲するな!」反省の態度を見せろ!


それでは韓国の皆様に言いたいことがあります。

あんたたち、

ベトナムで大量無差別虐殺

しましたよね。

それであんたたちの教科書に書いてあることは、

国定韓国中学校国史教科書
共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した。

国定韓国高等学校国史教科書
共産主義の侵略を受けていたベトナムを支援するために韓国軍を派兵した。








( ゚Д゚)ハァ?




ほんと何回も言うんですがね、

歴史を歪曲、捏造してるのは



てめぇらだろぉが!(#゚Д゚)ゴルァ!!


なんでこの辺のコトを日本の政治家は言わないんでしょうかね?



それでは。
Bye now!(* ^ー゚)ノ

韓国のことわざを検証してみよう。

http://japanese.joins.com/forum/board/view.php?no=31136&page=
引用元。

韓国のことわざ

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「死んだ息子のちんこに触ってみる。(死んだ子の年勘定)」
「母親を売って友達を買う。」
「いとこが田畑を買えば腹が痛い。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。」
「死ぬ女が陰部を隠すものか。」
「家と女房は手入れ次第。」
「娘は盗人だ。」
「ただの物は苦くても甘い。」
「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「倒れない木はない(あきらめずにくどけば、落とせない女はいない)」
「ニ人で食事をしていて、片方が死んでも気が付かない。(すごく美味しい)」
「女の話は良く聞いても破産し、聞かなくても恥をかく。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」



いや~ギャグ満載☆さすがですなぁ☆

日本には
男子三日会わずんば、活目して見よ
なんて言いますが
まさか、、、、、


「女は三日殴らないと狐になる。」

このような例えが出るとはさすが彼の国!感服です(;゚д゚)


「娘は盗人だ。」

自分の娘も信じれないんですか、、、、(〃´・_・`)


「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」

いやいや、それはただの八つ当たりじゃねーか( ̄□ ̄;)

「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」

いや~『共栄、共存』と言う言葉を理解できないんですかね( ; ゚Д゚)

「川に落ちた犬は、棒で叩け。」

まさか、、、その後食べる気ですか。。。。(|| ゚Д゚)


「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」

まさに今の韓国を見れば一 目 瞭 然 ! ! !

ぎゃーぎゃーファビョって21世紀の今、何かもらえると思うなよ!


それでは。
Bye now!(* ^ー゚)ノ
訪問MAP
最新情報

Tokuが読んだ本を 少しずつまとめ中☆ 本の追加は早くても 感想が遅れていますが ヽ(;´Д`)ノ 暇な方は こちらもどうぞ♪

109の泉

MARKET
fxwill.com fxwill.com   各国政策金利
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問客
プロフィール

TOKU

  • Author:TOKU
  • 【HN】
    Toku

    【性別】
    健康日本男児

    【棲息地】
    東京都渋谷区


    【職業】
    某都市銀行


    【好きな言葉】
    ・友の憂いに吾は泣き、
     吾が喜びに友は舞う

    ・朝に道を聞かば
     夕べに死すとも可なり

    ・恩の腹は切らねど
     情の腹は切る

    ・聞くは一時の恥
     聞かぬは一生の恥

    ・われを非として
     当う者は吾が師なり

    【好きな教科】
    経営学&経済学全般。
    語学。
    英語を筆頭に
    現在スペイン語学習中。
    少しデンマーク語

    【星座】
    可愛さNO1のおとめ座♪

    【血液型】
    完璧自己中心マイペース。
    つまりB型。

    【足のサイズ】
    悲しいぐらい小さく
    25~26cm。

    【趣味】
    読書、音楽、パソコン、
    語学、無心、インテリア
    アート、散歩、映画
    試したコトがないのは
    とりあえず試したくなる性分。

    【タバコ】
    全身全霊をもって
    拒否反応拒絶。

    【好きな芸能人女性】
    Katie Melua(ケイティメルア)
    加藤ローサ
    伊東美咲
    有坂来瞳
    鈴木亜美
      
    【尊敬する人】
    坂本竜馬
    勝海舟
    高杉晋作
    小泉純一郎
    町村外務大臣
    横山周一郎
    マーガレット・サッチャー
       (元英首相)
    リチャード・ブランソン
       (ヴァージングループ会長)
    大賀典雄
       (ソニー相談役)
    盛田昭夫
       (元ソニー会長)
    井深 大
       (ソニー創設者)
    杉田秀夫
       (瀬戸大橋
        建設工事指揮官)
    堀場雅夫
       (堀場製作所創始者)
    藤沢武夫
       (本田技研元副社長
           最高顧問)
    ブレーズ・パスカル
    トーマス・アルヴァ・エジソン
    アルフレート・ロタル・ヴェーゲナー

    【今一番欲しいもの】
    時間と自由と金。

    【生まれ変わったら】
    人間。
      
    【世界平和に必要なのは】
    捏造&歪曲教科書消滅
    全世界都市から
    チャイナタウン消滅(マジ)

    【当Blogについて】
    日々のアホアホ徒然日記。
